2016/12
19
Sat.
10:30

『闘会議2017 ライブ情報』

今月もよろしくお願いします、
星野です。
12月も半ば、1年ももうすぐ終わり。みなさん、どのような1年だったでしょうか?

僕はといえば、こないだスタジオ練習に行ってきました。

ところで最近の町の音楽スタジオって、キレイですね。
ロビーなんかカフェみたいだし、スタッフさんもお洒落だし、バンドマンも爽やかな人多くって、
それこそ20年以上前からこのトシまで利用してる身としては、ちょっとカルチャーショックです。

その昔、町のリハスタといえば、ロビーは居酒屋みたいで、
バンドマンは普段ドコで何してんだろ?っていう人たちで溢れてましたから。
・・話を盛りすぎだろうか?いや、そんなコトないはず(笑)。

さて、来年の『闘会議2017』音楽ステージに向け、
われわれ準備をはじめました。
今回は、新生FreQuencyとライブ内容についてご紹介したいと思います。

まずは新メンバーです。彼は『宮澤翔衣』くん。

彼についてざっくりと紹介すると、器用でいろんな事ができる人です。
メンバー中一番器用なのは、彼かも知れません。
パートは、ギターとマニュピレートを兼任します。新加入だけど、すでにメチャ頼れます。

そんな宮澤君を交えて今回、FreQuencyは以下のバンド編成で出演します。

とはいえ、まだサプライズがあるかもね♪

星野康太
(ベース・ボーカル)
齋藤司
(ドラム)
北村友香
(バイオリン)
宮澤翔衣
(ギター・マニュピレート)
and more?

さて、演奏曲についても一部公開してしまいます!

「Thinker」
from "ARMORED CORE 4"
「Cosmos new version」
from "ARMORED CORE VERDICT DAY"
「Mechanized Memories special edition」
from "ARMORED CORE VERDICT DAY"
「Day After Day」
from "ARMORED CORE VERDICT DAY"

・・ハッキリ言ってしまおう。今回のライブは、ずばりいいトコどりです!
自分で言うのも何だけど、聴きどころは”全て”です。
一曲一曲のパンチが効いてて、バンドとしても楽しみです。
ちなみに、Mechanized Memories special edition だけど、原曲から大幅リニューアルされてます。
メチャカッコいいよ。

Thinkerもアレンジアップデート中です。冒頭にふさわしい曲になるように。
では、皆さん良いお年を。来年幕張メッセで会いましょう。

星野