2015/05
15
Fri.
13:00

『Day After Day ウォールペーパーお届け!』

ご無沙汰です!星野です。

先日、同じ業界のサウンドの方に生ホッピーをごちそうになって以来、
ホッピーにはまってしまったワタクシ。

まったくの食わず(呑まず)嫌いでしたが、はまってしまいました。
炭水化物とも合うよねー。

近況ですが、僕は久々にギター弾いて音楽つくったりしてます。
いつもと違った刺激があって面白いです。
いつごろお披露目できるかわかりませんが、お楽しみに。

さて、本来であれば今週末5月16日はライブの予定でしたが、
お伝えしましたように、残念ながらイベント自体が中止となってしまいました。
楽しみにしていた皆さんには、申し訳なく思っています。

色々仕込んでいたところだったので、とても残念で仕方がありません。
でも、また必ず機会があると思います。どうか待っていてください。

それで、ただ中止というだけでは流石に忍びないので、
この度「Day After Day」のウォールペーパーを各種ご用意させていただきました。
PC版・iPhone版・ガラケー版まで、多様なサイズをご用意しましたので、
Downloadページよりどうぞ!

さっそく僕も使います!

おまけ。
Day After Day PV撮影、ボツカットシリーズ。
破裂音とともに、スモークにまみれるドラム齋藤司。

見ていた我々は、唐突に炸裂したスモークのイリュージョンっぷりに、びっくり仰天。
大きな歓声が沸き起こりました!w
結局使わなかったけど、齋藤さんは結構いろいろやってたよねーw

それではまた。
星野 康太