2012/07
24
Tue.
18:01

『音撃 ~Game Sound Impact~』

久しぶりのブログ更新になります。
齋藤です。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、

来る8月4日・5日に千葉県成田市下総フレンドリーパークにて開催される、
『GAME SUMMER FESTIVAL 2012』のイベントのひとつ、
『音撃 ~Game Sound Impact~』にFreQuencyとして出演することになりました。

オフィシャルサイトはこちら

FreQuencyは8月4日の出演になります。
タイムテーブルはまだ未定ですが、
オフィシャルサイトやこのブログなどで情報を更新していきますので、
ぜひ随時チェックしてみてください!

リハーサルも順調にすすんでます!
今回からFreQuencyは新編成になるので、
これまで演奏してきた曲もすべて新たなアレンジになっています。
ひとまず演奏予定曲をすべてリハしましたが、かなり良い出来になってきているかな、と。

そしてついに「あの曲」をライブでお届けするかも知れません。。。
乞うご期待!

イベントに合わせてArtist写真を作りました。

こちらはおまけw

チケットはすでに前売りが発売になってます!
ぜひ当日みんなで一緒に盛り上がりましょう!!!

では、会場で!

齋藤 司