2011/09
26
Mon.
15:02

ライブ後記

フロムサウンドレコード、ブログスタートです。
一発目は私、星野からはじめたいと思います。よろしくどうぞ。

9月18日FreQuency、幕張マンハッタンホテルでのライブを終えました。
一日二本のライブ、計90分の演奏、Ustream放送あり、告知あり、アンコールあり!
ありがとうございました。

盛りだくさんな内容に結構疲れましたが、盛況で終えることができ、
今はつかの間の達成感と感謝の気持ちでいます。

ライブ自体、会場の都合や環境もあって難しい部分もありましたが
中身のあるライブができたかな、と思っています。
お客さんも最初はカタいんだけど、だんだんと慣れてくる感じが
「らしいな~(笑)」と・・。

今回のライブでは一早く、アーマード・コアVの曲を演奏してみました。
今までのシリーズの曲とは、また違う制作スタンスで臨んでいます。

そして、11月末発売のアルバム「ARMORED CORE REPRISES」に演奏した曲が
先行収録されます。どうぞ楽しみにしていてください。

ゼッタイに脳髄揺らせてみせます、ご期待を!

 

FreQuency Vo & Bass
星野 康太