2011/10
3
Mon.
20:03

『Addict』

ブログ更新2回目は私、齋藤が担当します。
みなさん、よろしく。

本日から試聴第2弾として、追加で5曲公開されています。
もう視聴されましたか?まだの人はぜひチェックしてみてください!

今日はその追加された試聴曲の中にある、「Fake Facer」にまつわる話をひとつ。
実はこの曲、今回発売するアルバム「ARMORED CORE REPRISES」に収録した
「Fake Facer Addict」を含めて、すでに4バージョンあります。

1:「ARMORED CORE FORMULA FRONT」のPSP版
2:そのまま一緒なのもつまらないよね(某プロデューサー)ってことでPS2版
3:PS2版でアレンジ変えたしやっぱり変えるんでしょ?(某P)ってことでInternational版
4:アルバム版

9月18日に演奏したライブバージョンも、
FreQuencyメンバーそれぞれのアイディアが入っているので、
厳密に言うと5バージョンかも知れません。

ぜひとも全バージョン聴き比べてみてください。
なかなか難しいと思いますが、達成者には”Fake Facer Addict(中毒)”の称号を贈ります(笑)

フロムサウンドレコーズ第一弾、
FreQuency「ARMORED CORE REPRISES」の発売まであと2ヶ月弱!
それまでもう少し、期待しつつ待っててください!

FreQuency Drums
齋藤 司