2011/11
11
Fri.
16:27

『FROMSOUND RECORDS 1stアルバム発売記念-ARMORED CORE SUITE-』

外は段々と寒くなってまいりました。カゼなどひいていませんか?
先日インフルエンザの予防接種を受けました、
今年の注射はあんまり痛くなかった派の星野です。

さてオフィシャルの告知にもありましたように、
「ARMORED CORE REPRISES」発売後の11月26日、
ニコニコ生放送「ARMORED CORE SUITE」の放送が決定しました!

当日は私、星野と齋藤が生出演させていただき、コメントにも参加させていただきます。
さらにトークや質問コーナー、マル秘告知(?)もある予定です。

この放送のために「ARMORED CORE REPRISES」と膨大なACシリーズの楽曲から
計40曲をセレクトしました。これがかなり難しかったんですが、
「みなさんと一緒に楽しめる」をテーマにチョイスしたつもりです。

放送ではみなさんと一緒にワイワイ楽しめればいいなー、と思っています。
質問のほうもドシドシお寄せ下さい♪

では、当日楽しみにしてマス。

ノンストップで名曲の数々をお届けする音楽番組「組曲」生放送!
11月26日(土)21:00~23:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70288289

FreQuency Vo & Bass
星野 康太