2011/11
30
Wed.
10:00

「リリース」

「ARMORED CORE REPRISES」がiTunesより配信、
CD版がAmazonより発売となりました!!

発売まで沢山の方々に支えて頂き、無事リリースできました事を
この場を借りてお礼申し上げます。

さて、リリース直後の11月26日、FreQuencyの星野康太氏・齋藤司氏を迎えまして、
ニコニコ生放送「ARMORED CORE SUITE」が放送されました。
歴代のアーマード・コアシリーズ+「ARMORED CORE REPRISES」の楽曲を通じ
沢山のコメントとやり取りが出来て、大変楽しい時間を過ごせました。
ご来場の皆様ありがとうございました!
しかし一斉に「ヤナイハー」は爆笑でした(笑)

さらにさらに、本日より壁紙配信が開始されました。
「ARMORED CORE REPRISES」のジャケットと同じ色のバージョンと、
カラーバージョンがありますので、お好きな壁紙をゲットして下さい。
オリジナルも良いですが、カラーもカッコいいので是非!

最後に、リリース記念にフロムの大きな人に頂いたゴールドディスクです!

いや、バームクーヘン(笑)
美味しくいただきました。

いよいよ発売されました「ARMORED CORE REPRISES」
是非多くの皆さんに聴いて楽しんでもらえるとうれしいです♪

FreQuency Program
衛藤 英幸