2011/12
9
Fri.
21:25

善意と邪

唐突ですが、先日、通勤中の道路にイチョウともに裸の紙幣が落ちてました。
おお!1万円札と数枚の千円札が・・・
うーん、どーしよ・・・、心の中で天使と悪魔が対決した結果、ちゃんと交番に届けました。
きっと、この善行を神様が見ていてくれて、年末の宝くじは!!!
と善意と邪な気持ちが入り混じっている末永が、ブログ更新を担当します。

「ARMORED CORE REPRISES」をたくさんの方々に聞いていただいているようで
嬉しい限りです。
12月は、忘年会やクリスマスなど色々なイベントで盛り上がっていることと思います。
そんなお供に「ARMORED CORE REPRISES」を添えていただければ!

9月18日のLive動画、Armored Core Vから「V」をアップします。
この曲のギターはというと、曲がシネマッティックな感じだったので、
私はというとバッキングに集中してました。
細かいところは、相方のギターリスト高山氏にお任せで・・・
う~む、流石、高山氏!
Live動画お楽しみください。

FreQuency Guitar
末永 浩一