2012/11
27
Tue.
17:48

『学園祭ライブ!』

星野です。

先週末、専門学校トライデントコンピュータ専門学校の学園祭に
FreQuencyでライブ出演させていただきました。学園祭にバンドとして出演できる、
っていうのは音楽やっている人なら嬉しいことですよね。

ライブ会場は教室です!今回のセットはちょうど発売から丁度1年を迎えた
『ARMORED CORE REPRISES』から “V”、”9”、”Cosmos”、”Thinker”、
”Artificial Sky”を演奏。
今回のライブ会場である教室には、なんと音響さんがおり、
部屋いっぱいのお客さんと、さながらライブハウスのようでした。
こちらのボルテージも予想以上にあがり、教室いっぱいに轟音を響かせてきました。

ライブの後は学園祭そのものを楽しんでみたり、
物販とサイン会も行わせていただきました。

この物販ですが、元気な学生さん達の仕切りと呼びこみのおかげで、まさかの完売。すごい!
ライブはもちろんですが、この学園祭を通してトライデントコンピュータの
先生方や学生さん達とふれ合えたこと、とてもうれしく思います。
ありがとうございました!

これを期に、学園祭にも力をいれていければと思います。
『FreQuencyに学園祭ライブで来てほしい!』などありましたらお気軽にお声がけください!
お待ちしています。

おまけ

学園祭いくよー♪
FreQuency
星野 康太