2012/12
18
Tue.
15:00

『SUNRISE』

久しぶりの登場、齋藤です。
今回は色々なお知らせがありますよ!

まずはFreQuencyの2ndアルバムについて。
タイトルは、FROMSOUND RECORDS公式のトップページでも発表があった通り、
「SUNRISE」に決定しました!

2013年1月25日(金)にCD版をAmazonにて発売、30日(水)にiTunes Storeで配信開始予定です。
またコトブキヤさん各店舗でも、25日から販売して頂ける予定です。

1stに負けず劣らず、2nd「SUNRISE」もかなり聴き応えのある濃い内容のアルバムになりました。
全16曲、73分超えの充実した内容になっています!
ひとまず5曲の試聴を開始してますので、
ぜひ「SUNRISE」の世界を堪能して下さい!!!

先日無事マスタリングを終えたのですが、
今回も1st「ARMORED CORE REPRISES」と同じく東京CDセンターさんにお願いしました。

こちらはエンジニアの山口さん。

こうして欲しいってところをばっちり仕上げて下さる強い味方です。
マスタリングエンジニアさんとの相性はとても大事だと思うのですが、
1stでお願いした時に、かなり好みの音に仕上がって感動したのを覚えてます。
間違いないってことで「SUNRISE」も山口さんにお任せしました。
仕上がりはぜひ皆さんの耳で確認してください!

もうひとつお知らせは、すでにご存知の方も多いかと思いますが、
来年1月に大阪でコンサートを開くことになりました。

その名も、「アーマード・コア サウンドコンサート2013」

大阪音楽大学スペシャルユニットと大阪電気通信大学DJ&VJユニット、
そしてFreQuencyが共演する、今回だけのスペシャルライブです。

チケットはe+で先週の金曜日から発売されているので、
お近くの方だけじゃなく、ぜひ遠方からもこのスペシャルライブを観に来てください!

FROMSOUND RECORDS第2弾アルバム「SUNRISE」発売まで、1ヶ月ちょい!
順次続報をお届けしますので、ぜひ期待して待っていてください!!!

FreQuency
齋藤 司