2013/01
21
Mon.
15:29

アーマード・コア サウンドコンサート2013

ご無沙汰しております。
FreQuencyのギターを担当している末永です。
今回は、私が、ブログを担当させていただきます。

本日、NEWアルバム「SUNRISE」より試聴曲が追加されました。

6 「Morning,Lemontea -A Cup with Love-」
7 「Silent Line (OP-INTENSIFY)」
8 「Reflect」
11 「Stardust」

以上の4曲です。是非チェックしてみてください!!

そして、1月13日に行われました「アーマード・コア サウンドコンサート2013」を
報告させていただきます。


会場入口、催し物

お昼に会場入りして、ステージやら客席を見学させていただき、
リハに突入。


FreQuencyとコーラス隊、ピアノとのリハです。

リハ終わりで、沢山の方々が、楽屋にご挨拶に来ていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの差し入れも皆でおいしくいただきました!

そして、いよいよ本番です。

本番では、表舞台には、出ておりませんが、舞台監督さんやカメラまわりのスタッフさん等
本当に、的確かつ機敏に、役割をこなされており、縁の下の力持ちとはこのことですよね!!!
ご苦労様でした。

そんな舞台裏のドタバタとは裏腹に舞台上ではオーケストラの演奏が始まりました。
(実は、こっそり2階席からオーケストラの演奏を聴いておりました)
荘厳かつ美麗な演奏に酔いしれてしまいました。
生演奏ってやっぱりすばらしいですよね!!!

そして、FreQuencyの出番。

私自身、コンサートホールは、十数年ぶりの演奏となりますが、
FreQuencyに参加させていただいた中では、1番落ち着いて演奏できました。

コーラスセクションとピアノとの共演も本当に素晴らしく、
演奏していてもコーラス+ピアノを聴き入ってしまいそうでした。

コンサートが、終わると、ご来場いただいた方から直に
ギターにご意見をいただきました。
今までに無かったことなので、真摯に受け止め、精進しておきます。

総合的には、本当に楽しいコンサートを行うことが出来ました。
また、行うことが出来たら良いなぁーと思ってます。


コンサート終わり、全体写真を撮影。

最後に、コンサートに足を運んでくださいました皆様!
U-streamをご覧になっていただきました皆様!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

FreQuency 末永浩一