2013/02
19
Tue.
13:59

『Music Video』

齋藤です。

FreQuencyの2ndアルバム「SUNRISE」が、いよいよ今週金曜に発売となります!
楽しみにしてくれている皆さん、もう少しだけお待ちください。

そんな皆さんのために、今日はスペシャルな動画を用意しました!

「Vanishing」
FreQuency Music Video from 「SUNRISE」

実は今回FreQuencyとして初めてMusic Videoを作成しました。
まずはじっくりご堪能ください!

Directorをお願いしたのは、
映像クリエイターの右左見(ウサミ)さん。

簡単にプロフィールを紹介します。

http://www.n0tempo.com
2011年よりnoTempoとしての活動を始める。
映像制作、自作ソフトによるVJ、iPad,iPhoneアプリの開発などを軸として活動。
昨年11/17にはダンサーのモーションをセンシングして映像に反映する”Measure”を制作。

昨年の12月に都内某所にて撮影を行ないました。
3台のカメラとデプスセンサーで撮影するという手法で、
FreQuency一同、初めての撮影に挑みました。


かなりかっこいいMVに仕上がったと思います!
ぜひ楽しんでください!

さらに、公式でも発表がありましたが、
「SUNRISE」の発売を記念して、
トークイベントの開催が決定しました。

3月1日(金)の19時から、
コトブキヤ秋葉原館5Fイベントスペース「コトブキヤペースアキバ」にて行います。

参加条件など、詳細は上のバナーを確認してみてください。

アルバム「SUNRISE」の制作秘話はもちろん、
初のMVについての話も出来たらなと思います。

さらに、あの人がゲストで来るかも??

ぜひ皆さんご参加ください。
一緒に楽しみましょう!

FreQuency
齋藤 司