2013/03
4
Mon.
19:53

「コトブキヤ トークイベント!」

もうすぐ春ですね、北村です。

2ndアルバム「SUNRISE」が発売されてから
1週間と少しが経ちました!
ご購入頂いた皆様、楽しんでいらっしゃるでしょうか!
まだの方も是非、試聴やPVで楽しんで頂けたら嬉しいです。

さて、3/1にCD発売を記念して我々FreQuency、
コトブキヤ秋葉原館にて初のトークイベントを行ってきました!

ご購入して頂いた先着100名様をご招待とのことで
たくさんの方に参加して頂けました。

出来立ての「Vanishing」PVと共にトークセッションスタートし、
PVの撮影秘話…そして2ndアルバム「Sunrise」の由来や曲解説など
濃い内容の笑いありなトークセッションとなったと思います。


↑司会を担当して頂いたフロム・ソフトウェア宣伝部の小倉さん

FreQuencyの今日に至るまでの歩みを振り返り、
1/13大阪で行ったアーマード・コア サウンドコンサートの一部映像と共に
トークセッションは幕を下ろました。
参加して頂いた皆様に支えられて無事終えることのできたトークライブ、
おかげでとても熱い時間を共有できたかと思います。
本当にありがとうございました!


コトブキヤさんからお花を頂きました…!

そしてトークセッションに参加して頂いた方には先行でお伝えしましたが…
なんと本日より、
・「Vanishing」別バージョン
・「Stardust」(ACfA_PVバージョン)
こちら2曲をDownloadページより無料配信することになりました!

!!!注:3/8(金曜)の12時までの限定配信になります!!!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なのでダウンロードは是非お早めに!

2曲とも2ndアルバム収録曲の別バージョンとなっていますので
「Sunrise」と一緒に楽しんで頂ければ幸いです^^!

FreQuency 北村友香