2013/08
26
Mon.
10:18

『ACVD ORIGINAL SOUNDTRACK』

星野です、今日はお知らせがあります。

いよいよ来月9月26日に発売が迫った「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」
のオリジナルサウンドトラックが、フロム・ソフトウェア公式サウンドレーベル、
「FROMSOUND RECORDS」より発売することが決定しました。
作曲はFreQuencyの星野康太と北村友香です。

『ARMORED CORE VERDICT DAY ORIGINAL SOUNDTRACK』

このサントラより、今日から先行して5曲が試聴ができます。

 
「DIRTY WORKER」
「SIRIUS EXECUTIVES」
「FLAG IS RAISED」
「BLUE MAGNORIA」
「GRAVITY」

レイヴン、リンクスの皆さん今から妄想はじめてください。

このサントラが、「FROMSOUND RECORDS」よりリリースする記念すべき
初の自社タイトルのサウンドトラックになります。
レーベル立ち上げから2年弱になりますが、ちょっと感慨深いです。

公式レーベルでのリリースになるので、内容もこだわりました。
16Pのブックレットに豊富な作曲者コメントや、これまではあえて
記載しなかった楽曲の歌詞を載せています。

そして今日から、このサントラのマスタリングがはじまります。
完成を楽しみにしててください。

星野 康太

 

 

あとがき

実は自社からリリースしたサントラは、これが初めてではナイんです。
さかのぼること約15年前、「Armored Core Original Music Files」ぶりになります。

僕がフロム・ソフトウェアに入社する、ちょっと前の頃でした。
今日までの月日を思うと、また感慨深いです。

去年のフロム新人歓迎会ライブにて。ビール飲んでグダグダでしたとさ。