2013/09
9
Mon.
19:07

試聴曲追加です。

お久しぶりです。衛藤です。

FROMSOUND RECORDS初のオリジナルサウンドトラックが、9/25(水)リリース予定です。

「ARMORED CORE VERDICT DAY ORIGINAL SOUNDTRACK」

16Pブックレットには全歌詞を掲載。
2枚組CD、全38曲です。
もちろんiTunesでも9/25(水)より配信予定です。

本日試聴曲を5曲追加しました!

22「RUSTING STEEL」
29「LAY DOWN THE LAW」
31「ON THE LAND OF BARKING SMELL」
32「EVER GREEN FAMILY」
35「MECHANIZED MEMORIES」

そしてコトブキヤさんでは予約受付中です!
先着順でコトブキヤショップ限定購入特典で「SIGNS缶バッジ」がもらえますよ。

毎回そうなのですが、頭で考えてるよりもリリースするまでには色々とあります。
これはどうする?色は?これどうなってるの?
トラブル発生!・・うはぁ、ひぃいい(!?)・・などなど。

今回も関係者の皆様に御協力いただき、支えられ・・
いよいよ9月25日の発売を待つばかりとなりました。
楽しみです!

さて、7/24のLiveもそうでしたが、8/10もメガネ型ライトを装着してました。
単に面白いから付けてたのですが・・・これがいいんですよ!
Live中、曲が終わると照明が消えて真っ暗になった時に、
次の曲の準備をしないといけないのですが、このメガネ型ライトで確認できるんです!
いや~助かりました。
今までのようにサングラスだったら相当焦ってたかもしれませんね。
しかし、そのメガネ型ライトが分かる写真が無い・・・。

 

 
FreQuency 衛藤 英幸