2013/09
17
Tue.
18:20

「発売まで あと8日!」

だんだん秋の気配がしてきましたね、
食べ物が美味しい季節です。北村です。

発売がついに来週に迫ってきました!
9月25日発売、「ARMORED CORE VERDICT DAY ORIGINAL SOUNDTRACK」より
本日はまた新たに5曲、試聴曲を追加しました。

03「ONE DAY」
12「JUMBLING」
17「PEEK A BOO」
25「SCAVENGERS」
28「STAIN a perfect day」

あと約1週間!!コトブキヤさんにて予約受付中です。
先着プレゼントの「SIGNS缶バッジ」はコトブキヤショップ限定特典と
なっています。ぜひチェックしてみて下さい♪

試聴曲も続々増えてきました。
曲を聴きながら、どうかあと8日間、ワクワクしていて下さいね!

ACライブ&制作に使用している楽器の小話を。

バイオリンはエレキやクラシックなどがありますが、最近は専らクラシックを
ライブや制作で使用しています。エレキより響きが豊かです。

最初はピンマイクという、クリップが付いた小さいマイクを使っていました。
弾いているすぐ近くの響きと、楽器の響きをキャッチしてくれるのでとても良いのですが、
難点が。…小さい独り言もマイクが拾ってしまうのですw


今はバイオリンの胴体に巻きつけるタイプのマイクを使用することで、
まわりの音を拾ってしまうトラブルもスッキリ解決です~
今後も密かに変化させていこうかと思っています、おたのしみに!

FreQuency 北村 友香

おまけ

Deep Crystalのオフショット
楽屋で旧メンバー!