2013/09
25
Wed.
11:07

『THE VERDICT DAY』

星野です。

「アーマード・コア ヴァーディクトデイ オリジナルサウンドトラック」が、本日25日発売です!

完成しました。カッコイイです。

改めまして、作曲はFreQuencyの星野康太と北村友香です。どうぞよろしく。
ちなみに北村は、これがサントラデビューになります。
デビュー戦としては、かなりのプレッシャーがあったと思いますが、がんばりました。

購入ですが、CDパッケージ版は “Amazon.co.jp” と “コトブキヤ直営店各店舗”で。
iTunes版は “iTunesストア”でそれぞれお買い求めください。
16ページのブックレットはCD版にのみ、ついていますのでご注意ください。

発売日なんで、サントラ全曲が試聴可能になりました。
多いので曲名は割愛します。詳しくはオフィシャルサイトを見てください。

・・さて今回のサントラですが、あえて内容については触れてきませんでした。
今作については、ヤブヘビになると思えたからです。

ACVDをプレイして、そしてこのサウンドトラックを聴いてもらえれば、
その理由が分かってもらえると思っています。

聴いてくれた皆さんは、あれこれワイワイと盛り上がってください。
僕としては、やっと楽曲を全部聴いてもらえる日が来たので、ワクワクがとまりません。

そして、いよいよ明日26日は評決の日。「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」の発売です。

色々がんばりました。

FreQuency
星野 康太

あとがき

「Day After Day」は、しばしお待ちください。
今週でいろいろ発売になりますが、今もガシガシ曲つくってます。