2013/11
12
Tue.
13:47

『FreQuency 2013 ライブ映像』

ご無沙汰です。

写真はいそがしくて、ブログ停滞中の末永さんです(笑)。
こんにちは。星野です。

アーマード・コア ヴァーディクトデイ、発売してから1ヶ月が経ちました。
評判はすこぶる良いようで、うれしい限りです。

サウンドトラックも発売中なので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

今年も残り、2ヶ月。早いものです。
まだ今年を振り返るには早いけど、振り返ると色々やりました。
CDのリリースにライブにと、出来る範囲のことはやったんじゃないかと思います。

というコトで、今年のライブから印象に残るライブ映像を公開です。
オフィシャルサイトの「Movie」からどうぞ。

「Cosmos」
アーマード・コア サウンドコンサート2013
(主催:大阪電気通信大学 協力:大阪音楽大学)

「Outcry」
(DeepCrystal 5thLIVE
「Live on FreQuency -Armored Core Reprises & Sunrise-」)

 

映像編集中。自分でやります。こっ恥ずかしいけど、自分でやりマス(笑)。

今年やったライブは、会場との一体感を得られることができて良かったです。
その中でも大阪音大の学生さん達と一緒に演った「COSMOS」は、ちょっとスペシャルでしょうか。
ステージ側で演る身だけど、これは客席で観たかった(笑)。

今後はコンスタントにライブとか、できるようにしたいかなー。
がんばります。

おまけ。

こないだ、ACVDのラインで打ち上げしました。楽しかったです。

西クンさんの裏面。

打ち上げだったんだけど、僕はこの時もACVDの作業真っ只中でした。
なにやってたかは、近く情報でるかも??

ではまた近々!

FreQuency
星野 康太