2014/10
31
Fri.
16:36

「芸術の秋」

ご無沙汰してます。
すっかり秋も深まって、ご飯の美味しい季節です。
北村です。

最近のFreQuencyはというと、業務の方で充実していました。

なかなか音沙汰が無くてごめんなさい!
ですが ちらほら、と動き出してもおります…♪

たとえばこんな感じ。

過去のブログも読んで下さった方々なら
ピンとくるかもしれません、
毎度お世話になっている、エンジニアの山口さんです。

今回も魔法のようなマスタリングのワザを見せて頂きました。
最終的な音の仕上がりには、星野さんも唸ってました…♪

そしてスタジオは相変わらずの素敵空間。

という訳で、今後のFreQuencyの動向をお見逃し無く!

FreQuency
北村 友香