2014/11
11
Tue.
19:03

「はじめまして」

この度、FreQuencyで新しくギターを担当することになりました
鈴木伸嘉(すずきのぶよし)と申します。

今回は、私の自己紹介とFreQuencyへの意気込みも兼ねて、
ブログを書かせて頂きたいと思います。

私は、フロムのサウンドを作りたくて、実家の酒屋も継がず、
紆余曲折を経て、約1年前にフロムのサウンドチームに入ってきました。

・・・が、日々先輩の厳しい叱責に耐えながら、毎日枕を濡らす日々にございます。。(※ウソです)
まだまだ新参者ですが、フロムにはない知識と経験を活かし、
ユーザーの皆様方を更に熱狂させるようなフロムサウンドを
必ずや作り上げていきたいと思います。

また、今後は相棒のストラトくんと
得意のカッティングギターを武器に、
FreQuencyで新たなるグルーブを吹き込んでいきたいと思いますので、
皆様、どうか宜しくお願いします!

相棒のストラトくん

FROMSOUND RECORDS、FreQuencyは次に向けて
着々と始動していますので、
今後の活動に大いに注目していて下さい!!

FreQuency
鈴木 伸嘉