2014/11
14
Fri.
11:59

「ニューシングル、Day After Day リリース」

ブログ書くのは久々でしょうか、星野です。

さて、ながらくお待たせしました。FreQuencyのニューシングル、
「Day After Day」が今月28日(金)ついにリリースされます。
尚、コトブキヤさんでは本日12時から、「Day After Day」の予約も開始されます!

僕としては、Day After Dayは次のアルバムでお届けできたらよいかー、ぐらいに考えていましたが、
昨年アーマード・コア ヴァーディクトデイのPVで使用されてからというもの、
とても大きな反響をいただき、この度次のアルバムからの先行シングルとしてリリースされることになりました。

今日から試聴もスタート、そしてジャケットも公開してしまいます!

すごく曲のイメージが表現されたジャケットじゃないでしょうか。
もう、単純にカッコイイ!

さて、このDay After Dayは既知の通り去年ACVDのPVで発表してから今日まで、
とっても大きな反響をいただいた曲です。
ついには先日、曲のリリースもまだなのにカラオケで通常配信されるまでになりました。
全国の、ジョイサウンドで歌えます。

僕としてはなんかピンとこないというか、不思議な感覚です。
たくさん歌ってくれてどうもありがとう。
ここまで愛される楽曲をつくることができて、とても幸せです。みなさん愛してマス。

シングル「Day After Day」の内容ですが、Day After Dayのほかに同曲のインストバージョン、
ACVDダウンロードコンテンツ楽曲より、「Why Dont’t You Come Down」、
そして近頃成長著しい、北村友香による書き下ろし楽曲の全4曲です。

次のアルバムまで、しばらくこのシングルで期待を膨らませてもらえれば、と思います。
前回のブログで紹介した新しいメンバー、鈴木伸嘉くんを加えて、FreQuencyは新モードで走ってゆきます。

ではシングル「Day After Day」、今月28日発売です。お楽しみに!

FreQuency
星野 康太