2014/11
21
Fri.
15:16

「発売、1週間前!」

こんにちは、北村です。

先日はFROMSOUND RECORDS、初のシングルCD「Day After Day」の
発売告知をしましたが、発売まで残り1週間となりました。
予約してくれた皆さん、ありがとうございます!

コトブキヤさんで予約受付中です!

告知を見てくださった方々はご存知かもしれませんが、
今回は私も1曲ほど曲を書かせていただきました。
本日、新たに試聴可能になりました「Armeria」です。

今作「Day After Day」のジャケットイメージが
機械化した花 と 自然の花、でした。

星野さんが「Day After Day」を作曲するにあたり、
「花(”ブルー・マグノリア”=”青い木蓮”)」をモチーフにした とのことでしたので、
私も出来上がったジャケ絵を見た印象から曲を作っていきました。

曲を聴いたときに何かしら(花のような!)イメージを感じ取ってくれたら嬉しいです。

今回の曲ArmeriaはFreQuencyとして自分が出すはじめての曲となりましたが、
今後も演奏だけでなく、曲制作の方でも積極的に参加して行けたらと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

そういえば、前回・前々回のブログ写真、
どことなくいつもの写真と違うような気がしませんか?
何だかいつも以上に気合が入っているというか!

そちらについては…

次回のブログでお伝えする予定ですので
どうぞお楽しみに!

FreQuency
北村 友香