2014/12
25
Thu.
13:32

「メリー・クリスマス」

星野です。2014年、今年もそろそろ終わりです。

今年ラストのブログは、あれこれとお知らせでシメたいと思います。

まずはニューシングル「Day After Day」、大変好評をいただきまして品薄状態です。
すみません、ご迷惑をおかけしております。

Amazonストア入荷しました。お早めにゼヒ!

 

次行きます!
「Day After Day」のMV、完全版がやっとできました。ご照覧あれ。

やっとできたぞ!、カッコいいぞ!、われわれちょっと顔も出してみたぞ!
ディレクターは、Vanishingのとき同様、右左見拓人さんです。
ムリな注文に苦労をおかけしましたが、今回もバッチリ仕上げてくださいました。

今回の撮影は「影」を活かしたしたり、部分的に「プロジェクション・マッピング」
を行ったりと、刺激を受ける撮影でした。
個人的にプロジェクション・マッピングはもちろんだけど、
ライティングを活用して「影」をつくる絵に、ハマッてしまいそうです。
カッコよかった。

こんな絵の中でライブとかやったらカッコいいんだろなー、思いました。
いつかやりたいです。っていうか、ライブがしたいです。いや、します!

 

FreQuency、来年5月15 & 16日に開催される、
「JAPAN Game Music Festival Ⅱ」への出演が決まりました。

2回目となるこのイベント、我々への出演リクエスト多かったそうで、
今回お声がけしていただきました。ありがとうございます。

嬉しいのと同時にちょっとプレッシャーも感じています。
でも、良いライブにしたいです。

どの曲を演奏するか悩んでますが、「Day After Day」と
昨年ACVDのDLCでつくった「Cosmos new ver.」については演りたいと思っています。
歌ってくれた、吉田真理ちゃんも呼びたいです。

諸々については、続報をお待ちくださいませ。

 

 

さて、今年ラストのブログは小話で締めくくりましょう。

昨日、我らがFreQuencyリーダー、衛藤にいやんが
めでたくフロム・ソフトウェア勤続10周年を迎えました。

そこで、フロムの忘年会にて振られてもいないのに、
勝手にスピーチしてCDの宣伝かました模様を4コマでお届けします。

衛藤にいやん、漢でした!

では、来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

星野 康太