2015/02
10
Tue.
20:18

『JGMFⅡ、出演日とインタビュー動画』

星野です。
2015年もガツガツと作業に明け暮れています。
僕はこの週末息抜きとばかりに、昼間からガツガツとお食事に明け暮れました。
おなかが苦しいです。今年もよろしくお願いします。

さて、まずはコチラ、
PS3・Xbox 360・Windows(DirectX9)用『DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN』
が2月5日に発売されました。(PS4、Xbox ONE、DirectX.11版は4月9日に発売です)
この作品に、ワタクシこと星野がサウンドディレクターとして関わらせていただきました。
本編に加えて、DLC三部作と最新アップデートが含まれるオールイン版、
といってもいい内容です。楽しんでください。

 

そして、われわれFreQuencyも出演予定の『JAPAN GAME MUSIC FESTIVALⅡ』、
出演日が決まりました。5月16日(土)です!

セットリストは考案中。ただ、「Day After Day」は決まり!
今回は比較的、新しめの曲をセレクトしようと思っています。
セット決まったら、公開してしまおうとも考えています。
なるべく予習しておいて欲しいから。

JGMFⅡの公式サイトでは、インタビュー動画も掲載されています。
意気込みや、思いの丈を語っている(はず)なので、ご覧ください。

ぶっちゃけると、このインタビュー、最初はクールにキメテゆこうと考えてたんだけど、
次第に素の我々になってしまいました。反省です。。
しかし、やっぱりムリはできない。(苦笑

今月は色々準備して、来月からゆっくりとリハとかしてゆこうと思います。
みなさんも是非、5月15&16日の『JAPAN GAME MUSIC FESTIVALⅡ』に足を運んでください。

5月16日、Zapp Diver City で会いましょう。

星野 康太